パソコンや携帯のメール機能をDM送信や会員確保に生かす手法は、今や様々な店で行われているプロモーションの一つ。だが、このシステムを有効活用できている例はまだ少ない。大手天丼チェーン、テンコーポレーションが展開する「てんや」のメール会員システムは、お客との密な関係作りに成果を挙げている数少ない好例だ。(74〜75ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2083文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。