日経ビジネス 2004/08/09号

時流超流・トレンド 人スクランブル
独アウディでプロ魂宿す

 徳川家の菩提寺である東京・芝の増上寺で、7月28日、独アウディの日本法人、アウディジャパンが9月1日に国内発売する高級セダン「A6」の新車発表会を開いた。新車披露の場に寺を選ぶのは珍しく、しかも、欧州を代表する自動車ブランドでありながら、壇上にアウディを代表する1人として日本人が立っていた。(16ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1649文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 設計・製造(機械関連) > 工業デザイン
update:19/09/24