日経ビジネス 2004/08/09号

戦略 活性化 経営
ユニ・チャーム 「脱・指示待ち」で第2の創業

 7月12日月曜日の午前7時半。早朝にもかかわらず、東京都港区のユニ・チャーム本社には、役員、幹部が続々と出社してくる。彼らが向かう先は、ビルの11階にある会議室。緊張した顔で席に着いたメンバーは、総勢約50人に上る。 「では、第38回のSAPS経営会議を始めます」 全員が揃ったのを見届けて、高原豪久社長が声をかけると、出席者は一斉にメモを取る準備を始める。(56〜58ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4647文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
update:19/09/24