日経パソコン 2004/09/27号

ニュース
Yahoo! BBのサポート ツール提供開始へ
接続トラブルの自己診断など

ソフトバンクBBは9月下旬から、同社のADSLサービス「Yahoo! BB」の利用者に対して、初期設定のサポートツールと導入後に発生したトラブルの解決をサポートするツールの提供を始める。新規ユーザーにはCD−ROMで提供。初期設定ツールは、パソコンのOSやWebブラウザーの種類を自動で判別し、ウィザード形式でID、パスワードの入力や配線などを案内する。(29ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:402文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
パソコン・デジタルギア > パソコンユーザー向けサービス > ユーザーサポート*
通信・ネットワーク・放送 > その他(通信・ネットワーク・放送) > その他(通信・ネットワーク・放送)*
【記事に登場する企業】
ソフトバンクBB
update:19/09/25