日経ビジネス 2004/10/18号

ケーススタディー イオンのモール事業 経営
増殖する巨大SCの集客力

 JR浜松駅から西へほぼ一直線に伸びる新雄踏街道。この新しい幹線道路を車で約15分走ると目の前に巨大な建物が忽然と姿を現す。今年8月6日に開店したイオン浜松志都呂ショッピングセンター(SC)だ。 スーパーのジャスコや家電専門店のエイデンに加え、レストランや衣料品店150店が入居。建物全体の横幅は367mに達する。(50〜54ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5910文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる330円
買い物カゴに入れる(読者特価)165円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食料品店・スーパー
サービス・流通・生活・文化 > 卸・小売サービス > 食料品店・スーパー
【記事に登場する企業】
イオン
update:19/09/24