日経パソコン 2004/11/08号

ニュース
NTTレゾナントの新検索ヤフーとの差別化を推進
生き残りをかけて新サービスを次々と

NTTレゾナントは10月26日、新たな検索サービス「ナビゲーションプロジェクト」を発表した。第1弾としてニュース検索の結果をカテゴリー分けして絞り込める「TopicMaster」、ブログの新着情報検索「ブログスコープ」、自分好みに情報を切り貼りできるRSSリーダーツール「パーソナルサマリ」、ニュースサイトやブログで話題になっているトピックを一覧できる「HotWindow+」の4サービスを…(28ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:408文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > ニュース・情報配信 > 検索サービス
【記事に登場する企業】
NTTレゾナント
update:19/09/25