日経ドラッグインフォメーション 2005/01号

特集 これがイケてる面薬局
「イケメン薬局を探せ!」
プロローグのようなもの

編集長K ともかくだなー、面分業が医薬分業の理想とされているわけだけど、日本の薬局は門前ばかりで、全然面分業になっていないわけじゃない。そういう状況の中で、面で処方せんを受ける薬局をこうやって作りましたという事例を集めたら、読者の参考になると思ったんだ。(12ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1307文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
医療・バイオ > 病院・薬局・施設経営 > 病院・薬局・施設紹介
update:19/09/27