日経コミュニケーション 2005/02/01号

特集1 ソフトバンクの舞台裏
ソフトバンクの舞台裏 孫社長を支える9人の仕事師
特集1

「ソフトバンク=孫正義社長」。このイメージはすっかり定着した。しかし,もはやソフトバンクは単なるブロードバンド事業者ではない。相次ぐ買収で獲得した固定電話や法人向け市場を足場に,携帯電話をも手中に収めようとしている。この拡大路線を支えるのが9人の「仕事師」。孫社長の言動だけを見ていては,総合通信事業者ソフトバンクの次なる一手は読めない。(40〜52ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:13538文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる440円
買い物カゴに入れる(読者特価)220円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集1 ソフトバンクの舞台裏(40〜52ページ掲載)
ソフトバンクの舞台裏 孫社長を支える9人の仕事師
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
通信・ネットワーク・放送 > その他(通信・ネットワーク・放送) > その他(通信・ネットワーク・放送)*
【記事に登場する企業】
ソフトバンク
update:19/09/26