日経コミュニケーション 2005/02/01号

Webアンケートの集計結果をリポート
6割は迷惑メールが2倍以上に 「業務に影響」するユーザーは4割
Webアンケートの集計結果をリポート

アンケート調査の結果,1年前に比べて迷惑メールが2倍以上に増えたユーザーが,6割に上っていることが明らかになった。フィッシング・メールを受け取ったことがあるユーザーも2割を超えていた。 携帯電話や会社のアドレスに辺り構わず送り付けられる「迷惑メール」。本アンケートでは会社や学校などのアドレスに届く迷惑メールの実態について,Webサイトで意見を収集した。(88ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:872文字

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【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > 事件・事故(インターネット関連) > 迷惑メール*
update:19/09/26