日経ITプロフェッショナル 2005/03号

こんなITエンジニアはいらない Vol.34
進ちょく焦って 開発資料を持ち出し 顧客の逆鱗に触れる
Vol.34

ITエンジニアにとって,開発遅れは怖いもの。とりわけ,チームを率いるリーダーやマネジャーにとって,納期のプレッシャは大きい。しかし,顧客にとって最も優先すべきなのは稼働時期とは限らない。(130〜131ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2766文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > IT関連スキルアップ・資格 > その他(IT関連スキルアップ・資格)*
ビズボードスペシャル > 資格・スキル > その他(IT関連スキルアップ・資格)*
update:19/09/25