日経コンピュータ 2005/05/02号

新製品ファイル
サーバー・ソフト eMplex CRM R6.3 エンプレックス
複数の顧客接点を統合管理

 コールセンターやWebサイト、営業活動など複数の販売チャネルを統合管理するCRM(顧客関係管理)ソフトの新版。メール配信のeMplex EM、電子商取引用の同EC、顧客サポート用の同CS、営業支援用の同SFA、グループウエアの同EIPの5モジュールからなる。各モジュールに蓄積した情報を商品や顧客の切り口で横断的に検索できるなど、連携機能を高めた。価格は200万円から。(145ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:297文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > 営業支援システム > CRM・SFA(顧客支援システム)*
【記事に登場する企業】
エンプレックス
update:19/09/24