日経レストラン 2005/06号

特集1
すべての 答えは 老舗に あり

「老舗」は訳あって長きにわたり、多くの人々に愛され続けてきた。守るべきは頑なに守り、変えるべきは迷わず変える。商いの本質を見極め、次代への継承を前提に、慎重かつ大胆に決断する。時代を超えて受け継がれてきたその経営哲学は、年月を経て磨き込まれたもの。今を悩む飲食店経営者にとっても、大いに示唆に富んでいる。(22〜23ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:478文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる0円
買い物カゴに入れる(読者特価)0円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > レストラン・飲食店
update:19/09/27