日経コミュニケーション 2005/05/15号

企業を変えた最新ネット スターバックス コーヒー ジャパン
530店にフレッツでコスト4割減 スタッフ1人でネット更新乗り切る
スターバックス コーヒー ジャパン

スターバックス コーヒー ジャパンが創業以来初となるシステムの全面刷新に取り組んでいる。ネットワークの更改では,作業の大部分をアウトソース。1人の本社スタッフで530店舗をフレッツ系サービスに切り換え,大幅なコスト削減に成功した。 スターバックス コーヒー ジャパン(スターバックス)は,1995年の創業以来初となるシステムの全面刷新に取り組んでいる真っ最中だ。(70〜74ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6157文字

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スターバックスコーヒージャパン
update:19/09/26