アートネイチャー(東京・渋谷)は2005年4月から新CRM(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)システム「My−Do」を全国の169店舗に導入し、稼働開始した。システム投資額は3億円。店舗や地域ごとで価格や手順が異なっていた営業活動を改めて、最適な営業手順を見つけだして水平展開することが狙いだ。(76ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1216文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。