日経情報ストラテジー 2005/08号

業務改革最前線 CRM アートネイチャー
優秀な営業担当者の行動特性を再現
アートネイチャー 営業活動の管理対象を3段階から11段階に細分化

 アートネイチャー(東京・渋谷)は2005年4月から新CRM(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)システム「My−Do」を全国の169店舗に導入し、稼働開始した。システム投資額は3億円。店舗や地域ごとで価格や手順が異なっていた営業活動を改めて、最適な営業手順を見つけだして水平展開することが狙いだ。(76ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1216文字

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【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
情報システム > 営業支援システム > CRM・SFA(顧客支援システム)*
【記事に登場する企業】
アートネイチャー
update:19/09/24