日経情報ストラテジー 2005/08号

発見!イノベーション企業 アマナ
質とコスト、二兎追う 個性生かす組織作り
アマナ [広告写真の制作]

 おいしそうなビール、満面の笑顔を浮かべる赤ん坊、青空に浮かぶ風船——。新聞や雑誌、近年ではインターネットでも多く見かける様々な広告写真。こうした広告写真やカタログなどに載せる商品写真を制作する企業のなかでも、国内最大手として業績を伸ばしているのがアマナだ。(208〜211ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3950文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
【記事に登場する企業】
アマナ
update:19/09/24