日経レストラン 2005/09号

BOOKS 1 販売の極意とは“人間通”になること也
販売の極意とは“人間通”になること也
失礼ながら、その売り方ではモノは売れません

 強気なタイトルだが、それもそのはず。著者は全く経験のない車のセールス担当になった翌月からダントツの販売成績を記録し、転勤や転職を重ねながら行く先々の支店や会社で低迷する業績を飛躍的にアップさせ、ついにドイツの高級車を販売するビー・エム・ダブリュー東京の社長に登りつめる。(77ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:446文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
update:19/09/27