日経レストラン 2005/09号

e−レストラン
携帯向けメール配信・サイト運営システムメールで誘導したサイトでお客の声も収集
テンアライド(居酒屋、東京都中央区)

 飲食店における販促メールは、各店舗ごとにスポット的な集客のために行うケースもあるが、大手は全国の顧客に同一メールを送り、ブランドの浸透に努める。「旬鮮酒場 天狗」などを経営するテンアライドは、月に2回、お薦めメニュー・キャンペーンなどを案内。(128〜129ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2546文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > その他(食品・外食産業)
update:19/09/27