日経情報ストラテジー 2005/10号

10分間でわかる 実践!業務革新の基礎講
幅広い業種に拡大 衣料や食品分野で展開
企画と販売が価値創造の源泉 第5回

市場の成熟と顧客ニーズの多様化を背景とした売り手市場から買い手市場への時代の変化は、企業に対して価格競争や価値訴求、商品のライフサイクルの短縮など、変化対応の質とスピードを要求している。(98〜100ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3509文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
【記事に登場する企業】
レックス・ホールディングス
ワールド(婦人・子供服卸)
update:19/09/24