日経情報ストラテジー 2005/10号

新刊 書評
『リーダーシップ・コミュニケーション』

 リーダーシップに関する書籍は数多いが、本書は「コミュニケーション」に焦点を当てる。「経営者は現場に出向いて社員の声を聞くべきだ」といった観念的な議論がよくあるが、本書はこれを体系化。コミュニケーション専門のコンサルタントである著者が、実例を交えながら、具体的に実行できる手法を提示する。(180ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:777文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > ビジネススキル・ノウハウ > ビジネススキル・ノウハウ一般
ビズボードスペシャル > 資格・スキル > ビジネススキル・ノウハウ一般
update:19/09/24