日経情報ストラテジー 2005/10号

新刊 書評
『なぜ売れないのか なぜ売れるのか』

 セブン−イレブン・ジャパンとイトーヨーカ堂の会長兼CEOである著者が、グループの季刊広報誌向けに1992年から重ねてきた各界トップとの対談から21本を収録。さらに、鈴木氏が自らすべての対談に解説を加えている。対談相手の人選も興味深い。 10年以上前の対談も含まれるが、鈴木氏の主張にぶれはなく、なるほどと思わせる示唆に富む。(181ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:497文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
update:19/09/24