日経コミュニケーション 2005/09/01号

ニュース・ウォッチング モバイル/ワイヤレス
ドコモの迷惑メール対策 6674回線に利用停止など

 NTTドコモは8月8日,「迷惑メール撲滅に向けた取り組みと現状について」と題し,2005年6月末までに同社が実施してきた取り組みを説明した。 迷惑メールについてのユーザーからの問い合わせ件数は,2001年6月の約14万4800件が過去最大。その後減り続け,2005年6月には約1万1900件と,4年間で約92%も減少した。(73ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:688文字

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関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > 事件・事故(インターネット関連) > 迷惑メール*
【記事に登場する企業】
NTTドコモ
update:19/09/26