前の号にて、テレビ業界のCFスキップ問題が非常に諸行無常であるというテーマで執筆したところ、何だか局所的に大人気であったため、調子に乗ってさらに論を進めてみたい。 というのも、この問題、どうやら録画機器やユーザーの視聴スタイルの変化という送り手と受け手の恋愛事情だけで語るべきことではないことが、だんだん分かってきたからである。(122〜123ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3605文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。