日経情報ストラテジー 2005/11号

特集2 3年で利益率4倍に大復活 ライトオンの「
ライトオンの 「売れる仕組み」
3年で利益率4倍に大復活

 カジュアル衣料専門店を全国に315店舗展開するライトオンは4年前、業績が急速に悪化した。製造から販売まで一貫して手がけるSPA(製造小売り)へ転身を試みたのだが、これが誤算だった。2001年8月期の経常利益は前期比62%減の12億円と大幅ダウン。(56〜57ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:750文字

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この特集全体
特集2 3年で利益率4倍に大復活 ライトオンの「(56〜57ページ掲載)
ライトオンの 「売れる仕組み」
特集2 3年で利益率4倍に大復活 ライトオンの「 販売力強化(58〜61ページ掲載)
400人の達人筆頭に売りまくる
特集2 3年で利益率4倍に大復活 ライトオンの「 機会損失低減(62〜65ページ掲載)
在庫管理の妙技で5割の粗利取る
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企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
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ライトオン
update:19/09/24