日経情報ストラテジー 2005/11号

特集2 3年で利益率4倍に大復活 ライトオンの「 販売力強化
400人の達人筆頭に売りまくる
販売力強化

 8月31日午前10時—。同月24日に開業したつくばエクスプレスの終着駅「つくば」からほど近い国際会議場には、ジーンズにTシャツやシャツといったカジュアルファッションに身を包んだ若い男女が300人余り集結した。 「起立」。女性の号令に続き、一同の「よろしくお願いします!」という声が会場内に響き渡る。(58〜61ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4021文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集2 3年で利益率4倍に大復活 ライトオンの「(56〜57ページ掲載)
ライトオンの 「売れる仕組み」
特集2 3年で利益率4倍に大復活 ライトオンの「 販売力強化(58〜61ページ掲載)
400人の達人筆頭に売りまくる
特集2 3年で利益率4倍に大復活 ライトオンの「 機会損失低減(62〜65ページ掲載)
在庫管理の妙技で5割の粗利取る
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
サービス・流通・生活・文化 > 卸・小売サービス > その他(卸・小売サービス)
【記事に登場する企業】
ライトオン
update:19/09/24