日経情報ストラテジー 2005/11号

新刊 書評
『儲かる商売のナマ現場が見たい!』

 「あなたが欲しいと思うような携帯ではダメだ、作らないでくれ」。本書によると、ツーカーセルラー東京の津田裕士社長は、高齢者向けの携帯電話を開発する際、担当の技術者にこう問いかけたという。 こうして商品化したのが、デジタルカメラはもちろんのこと、液晶画面すら搭載しないシンプルな携帯電話。テレビCMをご記憶の方も多いだろう。(228ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:718文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > ビジネススキル・ノウハウ > ビジネススキル・ノウハウ一般
ビズボードスペシャル > 資格・スキル > ビジネススキル・ノウハウ一般
update:19/09/24