日経レストラン 2005/11号

愛される接客
「あの人の名前は?」そう聞かれる喜び
リンク・ワン 常務取締役  Huge 代表取締役新川 義弘

 「このお客様に“いとおしい”って思ってもらいたい」。接客時の僕の頭の中にあるのは、その強い思いだ。 だから、来店時に仏頂面だったり、こっちからの話しかけに無反応な“手強い”お客様が来ると、逆に燃える。そうしたお客様が帰る際に笑顔を浮かべてくれた時は、心の中で、「やった!」とガッツポーズだ。(166ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1250文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
【記事に登場する企業】
リンク・ワン
update:19/09/27