J.D.パワー アジア・パシフィックの調査によれば、ソリューション・プロバイダに対する顧客満足度は、導入・構築サービスでは下がり、保守・サポート・サービスは上がりつつある。 総合満足度の業界平均で、導入・構築が2003年の726ポイントをピークに、04年は722、今回の05年は720と下がったのに対し、保守・サポートは過去5年間連続して上昇。(66ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:698文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。