日経ものづくり 2006/01号

トヨタ生産方式の真髄と新展開 第1回
徹底した原価削減を追求 在庫を減らせば問題点が見える
第1回

トヨタ自動車の強さの秘訣を享受すべく,多くのメーカーで実践されるトヨタ生産方式。この連載では,多くの企業のトヨタ生産方式導入を支援したコンサルタントが,その真髄を明らかにするとともに,新たな業種,部門に展開するためのポイントを紹介していく。(138〜142ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4732文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる330円
買い物カゴに入れる(読者特価)165円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 設計・製造(機械関連) > その他(機械関連の設計・製造)
update:19/09/26