日経エレクトロニクス 2006/01/30号

Leading Trends ネットが育てるデジタル家電
テレビ PDP/液晶が大画面市場を席巻 リアプロは新たな特徴で反撃へ

 今回もさまざまなブースで来場者の耳目を集めたテレビ。焦点は,PDPテレビや液晶テレビ陣営が見せた大型化への自信と,これに対してリアプロ陣営が見せた危機感だった。これまでリアプロが大きな存在感を示していた北米の大画面テレビ市場でも,主役の座がPDP/液晶テレビに移りつつあることが,今回の展示から鮮明になった。(61〜63ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4203文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
エレクトロニクス > ディスプレイ製品・技術 > その他(ディスプレイ製品・技術)
車・機械・家電・工業製品 > AV家電 > その他(AV家電)
通信・ネットワーク・放送 > AV機器 > その他(AV家電)
update:19/09/26