日経ソリューションビジネス 2006/01/30号

データ&データ 国内CRMアウトソーシングの市場規模、2
国内CRMアウトソーシングの市場規模 2005年度は12.7%増の5500億円

 国内CRM(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)アウトソーシング市場の2005年度の規模は、2004年度に対して12.7%増の5500億円となる見込みだ。ミック経済研究所の調査による。 2005年度の成長要因について、ミック経済研究所では、上半期における直収電話のアウトバウンド、下半期における総選挙関連の世論調査などの特需による影響が大きいとみている。(8ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:562文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > 営業支援システム > CRM・SFA(顧客支援システム)*
update:19/09/25