日経コンピュータ 2006/03/20号

新製品ファイル
サーバー・システム 保守作業員支援ソリューション NEC
携帯電話で保守関連情報を参照

 修理・保守関連のコンタクト・センター向けシステム。新ソフト「CSVIEW/モバイル連携」を使って、CSVIEWシリーズで構築したコンタクト・センターのシステムと携帯電話を連携させる。オペレータは問い合わせ内容を応対管理システムに登録。保守作業員は携帯電話を使って、障害状況やシステム構成、過去の応対記録、顧客との音声通話記録などを参照できる。現場からの作業報告も可能。(154ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:411文字

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関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > コンピュータ本体 > サーバーマシン*
【記事に登場する企業】
NEC
update:19/09/24