日経パソコン 2006/03/27号

ニュース INTERVIEW
SOHOはクロックなんかでパソコンを選ばない 本当に必要なパソコンが市場にないから参入した
INTERVIEW

 パソコン出荷台数の伸び率は大企業やコンシューマーよりもSOHOが高く、今後も成長が見込める。にもかかわらず本当にSOHOを意識した作りのパソコンが今までなかった。小さなSOHOではCPUクロックでパソコンを選んだりしないだろう。それを考えれば、BTOは必ずしも必要ではない。SOHOで不要な機能を省いて価格と構成をバランス良く提供する。さらに購入後のサービスやサポートも重要だ。(24ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1071文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
パソコン・デジタルギア > パソコン本体・ホームサーバー > その他(パソコン本体・ホームサーバー)
【記事に登場する企業】
レノボ・ジャパン
update:19/09/25