日経パソコン 2006/03/27号

ニュース INTERVIEW
PC販売はサポートが最大の武器 ユーザー評価でNo.1を目指す
デイブ・フリン氏 米ゲートウェイ シニアディレクター インターナショナルカスタマーケア&パートナーマネージメント

一昨年末に日本市場へ再参入したゲートウェイ。「イーマシーンズ」ブランドと併せて順調に取り扱い店舗や販売数を増やしつつある。撤退前はサポートへの評価が高かったが現状ではどうか。米ゲートウェイのデイブ・フリン氏に日本国内の体制について聞いた。(28ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:726文字

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【記事に含まれる分類カテゴリ】
パソコン・デジタルギア > パソコンユーザー向けサービス > ユーザーサポート*
【記事に登場する企業】
米ゲートウェイ社
日本ゲートウェイ
update:19/09/25