日経エレクトロニクス 2006/04/10号

特集 いまこそ世界へ
第2部 急成長するBRICsの素顔を エレクトロニクス市場にみた

世界人口の4割強を占める潜在的な巨大市場BRICs(B=ブラジル,R=ロシア,I=インド,C=中国)。その将来性ばかりが注目されることが多いが,既にこうした国々の都市部ではデジタル民生機器の市場が急成長し,エレクトロニクス・メーカーにとっての重要性が増している。ところが,こうしたBRICs市場に関する情報は,圧倒的に不足しているのが現実だ。(90〜91ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:531文字

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この特集全体
特集 いまこそ世界へ(79ページ掲載)
35周年記念特集●電機メーカーの挑戦(前編) いまこそ世界へ 狙うは 新興市場の 30億人
特集 いまこそ世界へ(80〜81ページ掲載)
歴史に飲み込まれるのか, 歴史を変えるのか
特集 いまこそ世界へ(82〜89ページ掲載)
世界市場での真っ向勝負が 生き残りの絶対条件に
特集 いまこそ世界へ(90〜91ページ掲載)
第2部 急成長するBRICsの素顔を エレクトロニクス市場にみた
特集 いまこそ世界へ(92〜97ページ掲載)
China 中国 五輪と万博を契機に 増える中間所得層
特集 いまこそ世界へ(98〜103ページ掲載)
India インド 目覚め始めた巨大市場 本格参入はまだ間に合う
特集 いまこそ世界へ(104〜109ページ掲載)
Russia ロシア 消費ブームに沸く街を 埋め尽くす韓国ブランド
特集 いまこそ世界へ(110〜115ページ掲載)
Brazil ブラジル サッカーの国が迎える デジタル民生機器元年
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update:19/09/26