日経エレクトロニクス 2006/04/10号

特集 いまこそ世界へ
India インド 目覚め始めた巨大市場 本格参入はまだ間に合う

 「これ,1000ルピー(約2600円)でつい最近手に入れたんですよ。中古でね。2300ルピー(約6000円)で買ったばかりの新機種をなくしてしまって。残念だったけど,さすがに新品をもう1台買う余裕はありませんでした」。ニューデリーの空港からホテルに向かうタクシーの中で,ドライバーのNarinder Singh氏は,手にしたNokia社製の携帯電話機を見せながらこう語った。(98〜103ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:7751文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる385円
買い物カゴに入れる(読者特価)193円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集 いまこそ世界へ(79ページ掲載)
35周年記念特集●電機メーカーの挑戦(前編) いまこそ世界へ 狙うは 新興市場の 30億人
特集 いまこそ世界へ(80〜81ページ掲載)
歴史に飲み込まれるのか, 歴史を変えるのか
特集 いまこそ世界へ(82〜89ページ掲載)
世界市場での真っ向勝負が 生き残りの絶対条件に
特集 いまこそ世界へ(90〜91ページ掲載)
第2部 急成長するBRICsの素顔を エレクトロニクス市場にみた
特集 いまこそ世界へ(92〜97ページ掲載)
China 中国 五輪と万博を契機に 増える中間所得層
特集 いまこそ世界へ(98〜103ページ掲載)
India インド 目覚め始めた巨大市場 本格参入はまだ間に合う
特集 いまこそ世界へ(104〜109ページ掲載)
Russia ロシア 消費ブームに沸く街を 埋め尽くす韓国ブランド
特集 いまこそ世界へ(110〜115ページ掲載)
Brazil ブラジル サッカーの国が迎える デジタル民生機器元年
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
エレクトロニクス > その他(エレクトロニクス) > その他(エレクトロニクス)
update:19/09/26