日経デザイン 2006/05号

トピックス
スリムたばこ市場にヴォーグがデザインで切り込む
伊東郁乃 ●ikitou@nikkeibp.co.jp

ばこ市場が縮小するなか、唯一、売り上げを伸ばしているのが、吸い口の直径が小さいスリムタイプのたばこだ。日本たばこ産業(JT)の「ピアニッシモ」とフィリップ・モリス・ジャパンの「ヴァージニア・スリム」が国内の2強ブランド。どちらも女性ユーザーが多いたばこだ。(26ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1131文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 設計・製造(機械関連) > 工業デザイン
【記事に登場する企業】
日本たばこ産業(JT)
update:19/09/27