日経デザイン 2006/05号

トピックス
日経デザインのホームページ「注目デザイン情報」から●http://nd.nikkeibp.co.jp/サローネ速報が充実

 TOTOは昨年に続き「ミラノサローネ」に参加し、新製品を発表した。「TOTOは日本ではすでに信頼できるブランドとして認知されている。サローネに参加するのは、デザインの優れたブランドとして世界市場に認められたいから」(柴田行夫・デザインセンター長)。(33ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1147文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/09/27