日経デザイン 2006/05号

展覧会&コンペ 第73回・毎日広告デザイン
[ 第73回・毎日広告デザイン賞入賞作品展 ]新聞広告に映る「いま」を再確認する

 デパートの化粧品売場で女性の美容部員に顔をいじられても抵抗を感じない男性…。近頃の20代半ば、つまりポスト団塊ジュニアと呼ばれる世代には少なくないと聞く。しかし、一般公募・広告主課題の部最高賞を獲得した資生堂の作品、これは見開き30段の新聞広告。(121ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:734文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 設計・製造(機械関連) > 工業デザイン
update:19/09/27