企業向けパソコンに対する顧客満足度のトップは東芝、2位はNECだった。価格への満足度が高いデルや日本ヒューレット・パッカード(HP)を、ハードの信頼性と、問い合わせ対応やトラブル・シューティングなどのサポートの満足度の高さで抑えた。 「安いに越したことはないが、導入数が多いだけに壊れないことが重要。壊れた時には業務を早期に再開できるサポート体制がほしい」—。(16ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1446文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。