日経デザイン 2006/08号

トピックス
あの手この手で切り込むシグマのデザイン戦略に注目
伊東郁乃 ●ikitou@nikkeibp.co.jp

パソコン周辺機器メーカーのシグマA・P・Oシステム販売がユニークな商品を相次いで投入した。1つ目は、新たな販路開拓を担う「ユナイトスタイル」だ。シグマはこれまで家電量販店を主な販路としてきた。日常生活になじむカラーリングを採用したユナイトスタイルは、ホームセンターやインテリアショップ、東急ハンズなどの雑貨店向けに企画された商品だ。(37ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:915文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 設計・製造(機械関連) > 工業デザイン
【記事に登場する企業】
シグマA・P・Oシステム販売
update:19/09/27