日経デザイン 2006/08号

デザインベンチャーの挑戦 vol.5 リアル・フリート
直営店を出して見えた未来のブランド像と家電の復活
リアル・フリート

年商20億円が見えてきた家電メーカー。それでも「スタート地点にすら立っていない」と言う。これから取り組むのは、多ブランド展開。10兆円と言われる家電市場でシェア1%を狙う。(下川一哉)熊本浩志(くまもと・ひろし)1975年生まれ。1999年に東芝入社。2000年より家電シリーズ「atehaca(アテハカ)」を企画し、2002年に商品化。(96〜102ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6326文字

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【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 設計・製造(機械関連) > 工業デザイン
【記事に登場する企業】
アマダナ(amadana)
東芝
update:19/09/27