日経エレクトロニクス 2006/07/31号

特集 鴻海は敵か味方か
第2部 速い・安い・うまいを 支える五つの秘訣

 なぜ,Hon Hai社がほかのEMS企業を上回る「速い」「安い」「うまい」を実現できるのか——。その秘密を以下の五つの観点から分析する。(101〜110ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:15556文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる440円
買い物カゴに入れる(読者特価)220円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集 鴻海は敵か味方か(87ページ掲載)
鴻海は 敵か 味方か
特集 鴻海は敵か味方か(88〜90ページ掲載)
世界最大のEMS企業が迫る決断
特集 鴻海は敵か味方か(91〜100ページ掲載)
第1部 多品種大量をこなす能力で 世界制覇に必須の存在に
特集 鴻海は敵か味方か(101〜110ページ掲載)
第2部 速い・安い・うまいを 支える五つの秘訣
Interview(111〜116ページ掲載)
日本メーカーへのメッセージ 郭台銘氏  鴻海精密工業 董事長  世界を獲りたいなら 台湾と手を組むべき
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
エレクトロニクス > エレクトロニクス設計・製造 > その他(エレクトロニクス製造)
【記事に登場する企業】
台湾・ホンハイプレシジョンインダストリー社
update:19/09/26