日経デザイン 2006/09号

プロダクトデザイナーのための写真講座 トミタ・ジュン 建築家 堺浩二 写真家
空間を最小限に構成しデザインが映えた
トミタ・ジュン=デザイナー・建築家堺 浩二=写真家

プロダクトデザイナーにとって、デザインの価値や意味を伝えるツールとして、写真は欠かせない。デザイナーの考えや姿勢を伝えるのか、それとも、製品を売るためか…。目的や用途によって、写真の在り方も変わってくる。写真家とうまくコミュニケーションを図るスキルを磨きたい。(78〜81ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4701文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 設計・製造(機械関連) > 工業デザイン
update:19/09/27