日経パソコン 2006/10/09号

日経パソコンオンラインニュース INTERVIEW
デルでの経験がレノボを必ず強くする
レノボ・ジャパン新社長に聞く

中国のレノボグループが米IBMのパソコン部門を買収してから1年半。日本法人レノボ・ジャパンが新社長を迎えた。国内で急激にシェアを拡大している直販メーカー、デルの販売部門を統括してきた天野総太郎氏である。従来のThinkPadに加えて、2006年3月に低価格のLenovo 3000シリーズも投入したレノボは、新体制で何を目指すのか。(18ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1644文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 人事 > 経営陣・キーマン
【記事に登場する企業】
レノボ・ジャパン
update:19/09/25