日経パソコン 2006/10/09号

編集メモ
編集メモ

 90年代後半、パソコン市場は急激に拡大しました。92年の国内における年間出荷台数は180万台弱。それが2000年には、1100万台を超えるまでに成長しました(いずれも電子情報技術産業協会調べ)。 では、ユーザー層の広がりに合わせて、パソコンの利用目的も増えたのでしょうか。(132ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1305文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/09/25