住宅会社が集客にインターネットのブログを活用する動きが広がってきた。ブログは、日記のようなスタイルで文章や画像を掲載できる仕組みが特徴だ。閲覧者もコメントを書き込めるなど、双方向に情報をやり取りできる。 「住宅会社にとって顧客のボリューム層は30歳代で、ネットを使いこなしている世代。顧客自身が家づくりをテーマにブログを作る例も増えた。(22ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1012文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。