日経ホームビルダー 2007/01号

使えるニュース
じわりと広がるブログ活用

 住宅会社が集客にインターネットのブログを活用する動きが広がってきた。ブログは、日記のようなスタイルで文章や画像を掲載できる仕組みが特徴だ。閲覧者もコメントを書き込めるなど、双方向に情報をやり取りできる。 「住宅会社にとって顧客のボリューム層は30歳代で、ネットを使いこなしている世代。顧客自身が家づくりをテーマにブログを作る例も増えた。(22ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1012文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > ニュース・情報配信 > 情報提供サービス
建設・不動産 > その他(建設・不動産) > その他(建設・不動産)
update:19/09/27