日経ホームビルダー 2007/03号

マンガ
いまどきの若い世代は「持ち家」志向が強い
第17話:マンション、建売、注文住宅—— なぜ、顧客は「注文住宅」を選ばなかったのか?…その1

■ 首都圏在住の若い世代に聞いた持ち家志向調査の結果である(マンション、建売住宅、注文住宅含む)。ここでは、が[団塊ジュニア]、が[ポスト団塊ジュニア]。■ では、A「現在持ち家」と、すでに3割近くがなんらかの持ち家を取得しており、B「どうしても持ち家」、C「できれば」を含めた顕在持ち家派は約7割。(121〜128ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:748文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる440円
買い物カゴに入れる(読者特価)220円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この連載全体

マンガ
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
建設・不動産 > その他(建設・不動産) > その他(建設・不動産)
update:19/09/27