日経ホームビルダー 2007/03号

特集 客に選ばれる提案術
得意技02 良さを顧客の五感に訴える

 ドクターリフォーム・サンセイは、宇都宮市を中心に栃木県内で年間約450件のリフォーム工事を受注している会社だ。 「顧客への提案では、これまでの施工例や、工事後も続く顧客OBとのつながりこそ、当社の特徴を訴える効果的な材料の一つと考えている」。社長の山口弘人さんは、こう語る。(54〜55ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1691文字

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この特集全体
特集 客に選ばれる提案術 扉(47ページ掲載)
客に選ばれる提案術
特集 客に選ばれる提案術(48〜49ページ掲載)
顧客との心のズレが良い提案を台無しに
特集 客に選ばれる提案術(50〜53ページ掲載)
得意技01 顧客のイメージを膨らます
特集 客に選ばれる提案術(54〜55ページ掲載)
得意技02 良さを顧客の五感に訴える
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【記事に登場する企業】
サンセイ
update:19/09/27