日経SYSTEMS 2007/03号

新刊紹介 新刊紹介
トヨタ流「視える化」成功ノート「人と現場が変わる」しくみ

 トヨタ自動車で長年経験を積んだ著者が,仕事の見える化や現場の改善を実践するための秘訣をまとめたビジネス書。見える化の目的を「見えにくいものを一見して分かるようにする」「隠されがちな問題をみんなの見えるところに出す」という二つに定義。(184ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:313文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > ビジネススキル・ノウハウ > ビジネススキル・ノウハウ一般
ビズボードスペシャル > 資格・スキル > ビジネススキル・ノウハウ一般
【記事に登場する企業】
トヨタ自動車
update:19/09/25