日経ビジネス 2007/03/19号

特集 サントリー 顧客原理主義 株式市場でも創 編集長インタビュー●人
佐治 信忠 氏[サントリー会長兼社長] 株式市場に聞かない

 問 サッポロホールディングスが米系投資ファンドから買収を仕掛けられています。サントリーの名前も取りざたされていますね。 答 サッポロさんの場合、東京・恵比寿に土地をお持ちで、ファンドの興味はそこにあるのでしょう。ビール事業でなく、不動産だけ欲しいという人ばかりだから、サッポロさんも「はい、そうですか」と言うわけにいかないと思います。(40〜42ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4693文字

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この特集全体
特集 サントリー 顧客原理主義 株式市場でも創(26〜27ページ掲載)
サントリー 顧客原理主義 株式市場でも創業家でもない
特集 サントリー 顧客原理主義 株式市場でも創 第1章(28〜31ページ掲載)
黒字は二の次 悲願よりお客
特集 サントリー 顧客原理主義 株式市場でも創 第2章(32〜35ページ掲載)
お客よりもお客を知る
特集 サントリー 顧客原理主義 株式市場でも創 第3章(36〜39ページ掲載)
再生25年お客道標に
特集 サントリー 顧客原理主義 株式市場でも創 編集長インタビュー●人(40〜42ページ掲載)
佐治 信忠 氏[サントリー会長兼社長] 株式市場に聞かない
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【記事に登場する企業】
サントリーホールディングス
update:19/09/24